活動ニュース

1月13日 第五次厚木基地爆音訴訟団の「新春の集い」に参加しました また14日の大和市成人式にて「平和憲法の実現と戦争の無い社会を創造しましょう」と呼びかけました

 

 先日1月13日 大和市勤労福祉会館3Fホールにて第五次厚木基地爆音訴訟団の2019年新春の集いが開催されました 大波は団長としまて集いに参加 弁護団や原告の皆様と共に昨年までの裁判の経過を報告するとともに 新年のお祝いの語らいをしました 原告の方の有志で サックス演奏 マジックショー BBQクラブメンバーと役員の方の演奏と歌披露なども模様され 中でも弁護団の 藤塚雄大弁護士はピン芸人と弁護士の異色の二足わらじ(^-^) 噂の透明人間との漫才も披露されました

YouTube動画「弁護士だけどピン芸人」藤塚雄大弁護士

https://www.youtube.com/watch?v=eQkf1BLoJPE

 

また14日には 大波修二後援会の方々と 大和市の大和スポーツセンターにて開催されました 大和市成人式会場にお邪魔しまして 平和憲法の実現 戦争の無い社会の創造を呼びかけました

 

 新成人の皆様 成人おめでとうございます(*^_^*)